Laguna Colorada - Atacama  via Laguna verde

Laguna Colorada までの道は後半すごくきつかった。
オフロードをまともに走った事があまりないから
ガレた道を走るのはしんどくて、こけまくった。

ツーリング中、パンク1回、右ミラー紛失、
フェンダーをほぼ根本からぽっきり折ってしまった。
バイクがすごいことになってしまった。

このあたりから標高は5,000メートル近くなり、
風景もものすごい事になって来た。
見たことがない景色がいっぱいに広がって、
地球ではないような、自分がどこにいるのか、
分からなくなってしまうような感覚で走っていた。
こんなところがあるんだな、実際そこにいるんだということに
相当感動していたんだなと思う。
緑色の湖、赤色の湖、フラミンゴの群れ、きれいでした。
ウユニとはまた違う感動だった。

途中、ベルギーからのDRライダーに会う。
バイクにサーフボードを積んで、荷物満載。
アルゼンチンでバイクを買って、ツーリング中。
どこで、サーフィンするんだか?
a0054191_9444756.jpg

[PR]
by yoyo72y | 2005-10-15 09:00 | bike trips
<< とや君と再会 はぐれる San Juan -... >>